2ntブログ

ヤリたい人妻動画

性欲の溜まった人妻・熟女たちが無修正でヤリまくる。

人妻・熟女動画


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏木りょう 人妻の中に出しちゃいました  

今宵、無修正で乱れよがるスケベな人妻。

夏木りょう 人妻の中に出しちゃいました

今回登場の夏木りょうは実のところ人妻でありながら、東北で超有名なNO.1デリヘル嬢なのです。スリーサイズは上から88のCカップ、63、89とかなりHな体系。さらに美白ねっちりボディーが妖艶なセクシーさをかもし出し、クリトリスをパンティーの上から軽く弄られるだけで声をあらげてお汁をたらしちゃう淫乱体質。ネットリと濡れた陰部の周りは綺麗に除毛されていて、彼女の割れ目が丸見え。男優がよく締まる彼女の肉壷を指でたっぷりと堪能したあとは、彼女にご奉仕をさせます。潤んだ瞳でペニスにしゃぶりつく姿を見ていると、彼女が淫乱体質のためデリヘル嬢をしているのが良く分かります。男優がペニスを挿入すると、アソコがまるで拒むようにペニスを押し戻し、快感求める彼女は肉棒が抜けないようにしっかりと腰を落とし自ら腰を振りまくり、我を忘れ本気で感じまくります。最後は我慢できなくなった男優が嫌がる彼女の中に強引に精子を注ぎこむ…と言っても実は擬似中出しなのですが、彼女の嫌がり方が本気っぽく、嫌がる女に中出しする陵辱感が絶対勃起間違いなしです。超お勧めです。<ドリームルーム社提供>
<出演してる人妻>
夏木りょう
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
秘湯温泉 レズ性感マッサージ
超豪華!S級女優たちの激レア共演4時間
美人刺青女王 残虐!復讐の拷問責め
露出魔
プリクラっ娘 パンツ丸見えスペシャル Vol.4

( 2010/02/28 12:05 ) Category パコパコママ | トラックバック(-) | コメント(-)